ブログ

【4月8〜10日】H店グランドで牙狼×3日間!下ブレ20万の悲劇

投稿日:

4月8日(H店グランドリニューアル初日)

本日H店はグランドリニューアル初日で、開店が13時!もちろんバチバチのライバル関係にあるK店からも煽りのメールが来てます!

ということで昼までK店で牙狼を打ち、その後H店でも牙狼を打ちました。

K店の牙狼は投資30Kで1kあたり19回転くらい。まあまあですね。もちろんいつも座る玉がちょっぴり多く取れる場所です。

13Rを引き、さて右打ちで玉を増やしてと…増えない…!?

つか電横がぐちゃぐちゃに!?(◎_◎;)

どうやら打ち過ぎて削られちゃったみたいです´д` ;

1606発しか取れませんでした…表記と変わらない玉数です。笑

もうあの場所は打てないな〜などと考えながら、そのままH店へ向かいました。

【H店牙狼の結果】

投資80k

1551回転

1kあたり19.38回

13R3回

15R1回

16R12回

回収33184玉

13Rあたり1753玉

収支+¥52500

予想期待値¥28000

4月9日(H店グランドリニューアル2日目)

2日目も恐らく頑張ってくれることが予想できましたので本日は代打ちのY氏を連れての参上です。

【H店牙狼の管理人の結果】

投資121k

2315回転

1kあたり19.13回

13R5回

16R6回

回収21754玉

13Rあたり1756玉

収支ー¥34000

予想期待値¥33500

【H店牙狼のY氏(代打ち)の結果】

投資108.5k

1974回転

1kあたり18.1回

13R6回

16R5回

回収20932玉

13Rあたり1722玉

収支ー¥25000

予想期待値+¥24500

4月10日(H店グランドリニューアル3日目)

本日Y氏は別の用事があるため管理人1人での参上です!

初日、2日目と比べ若干閉まったようですがまだ打てそうなので3日目も打ちました。

【H店牙狼の結果】

投資115k

2031回転

1kあたり17.66回

13R3回

回収5353玉

13Rあたり1786玉

収支ー¥93500

予想期待値¥23000

3日間のまとめ

ぐはッッ!?_| ̄|○ ってかんじです…笑

3日間で約11万円の期待値を稼いだにもかかわらず実収支はマイナス10万円なのでマイナス21万円の下ブレです。

なんといっても3日目が痛いですね。2000回転回して13R時短3回ですから…笑

途中で気疲れして19時くらいで帰っちゃいました。笑

-ブログ

Copyright© 【副業】おチビのパチンコ攻略ブログ!正攻法で毎月30万稼ぐ勝ち方 , 2024 All Rights Reserved.