ブログ

[2016年3月21日]T店AKB薔薇の儀式

更新日:

見るのはタダ!だから見に行く!

3連休最終日の本日、本来ならあまり稼働したくはないのですが今月はまだ目標を達成しておりませんし、暇なので散歩がてらT店の様子を見に来ました。

なにやら本日は有名人が来るそうです。

まあ、釘を見るのはタダなのでとりあえず足を運びます。

回収ムード

釘の状況を見るとやはり回収ムード。

バラエティのAKBとリオ(ミドル)、地獄少女が多少マシな様子。

地獄少女は電中が1個返しなので、ヘソがしっかり開いてなければ打てません。

AKBに決定!

なぜAKBにしたかというと、この台はVハズしを駆使することにより右打ちでかなりボーダーを下げることができます。

その為、多少左打ちで回らなくても傷は浅く済むのです。

また、このT店は他店と比べ、右がめちゃくちゃ綺麗なのでいまだにAKBもまともに玉が増えます!

結果と期待値

投資107k

1878回転

1kあたり17.55回転

16R8回

8R10回

6R1回

4R5回

 回収30693玉

8Rあたり1049玉

収支 +¥15772

予想期待値¥16000

朝から打ってるにもかかわらず、19時半の時点で16Rがたったの1回だったので今日もやられる感じか…と思っていましたが、終わってみるとほぼ期待値通りの結果ですね!

アタッカー周りがなかなか削られていましたので出玉が多少少なめです。

左打ちで18回転以上は欲しいところです。

まあ、連休最終日に1万6千円の台が打てただけでもありがたいですね。

-ブログ

Copyright© 【副業】おチビのパチンコ攻略ブログ!正攻法で毎月30万稼ぐ勝ち方 , 2024 All Rights Reserved.