ブログ

[2016年3月20日]k店スーパー海物語inJAPAN319ver

更新日:

今日も牙狼!のはずだったが…

本当はA店の牙狼を見に行く予定だったのですが道が大渋滞!

事故でもあったのでしょうかね…

このペースではa店への到着が昼になってしまいそうだったので仕方なく違う道で行けるk店に変更!

一応朝のメールは『海を頑張りつつ牙狼と北斗も頑張かもよ!(ざっくりこんな内容。笑)』とのこと!

まあ、連休なので期待はしていませんが。笑

開店から30分ほど遅れてようやく到着!

釘を覗くと牙狼と北斗は回収ムード。しかし、海はそこそこ開いています!

ただ、少し嫌な予感がします…笑

とりあえず『スーパー海物語inJAPAN』を打ってみることに!

1台目は5k101回転なので、まあまあ回りました。

この1台目を打ったことにより、予想していた嫌な予感が的中!

通常回していても分かるくらい明らかにスルーが足りません。汗

電サポ中間違いなく減るでしょうね。

次に打った2台目は1万円で21/1kでした。これだけ回れば多少スルー通らないくらいでマイナスにはならないと思う為、大当たりの玉数が把握できるまで打ってみました。

結果と収支

投資50k

1021回転

20.42回転/1k

16R7回

回収10302玉

16Rあたり1471玉

収支 約ー¥8800

予想期待値¥6568

1日打って¥15000弱にしかなりません。私は基本的に2万円超える台しか打たないことにしているので今日の稼働は終了となります。

帰る前にホールを1周して少しトキオデラックスを触るも+1kでやめ。

本日イベントの店舗を軽く覗き、牙狼を試打ち(-9k)し、帰宅しました。

-ブログ

Copyright© 【副業】おチビのパチンコ攻略ブログ!正攻法で毎月30万稼ぐ勝ち方 , 2024 All Rights Reserved.