ブログ

パチンコ・スロットの収支管理をアプリに移行してからの収支を公開

投稿日:

パチンコ・パチスロの勝ち組が必ずやっているのが収支管理

パチンコやスロットで勝ち組が必ずやっていて負け組はほとんどに行っていないことの1つに収支管理があります。

まあ、当然っちゃ当然ですね。負け組の方にとって収支をつけること自体が面倒な上、たとえ収支をつけてもマイナスが積み重なっていくのを見て「自分はこんなに負けているのか…」と、自己嫌悪に陥ってしまうことでしょう。

一方で勝ち組にとって収支をつけるのは当たり前の作業であり以下の2つのメリットがあります。

パチンコ勝ち組が収支をつける2つのメリット

  1. モチベーションの向上
  2. 自分がやっていることが本当に正しいのか確認できる

管理人の場合は主に1番が理由ですね。

パチンコで勝つということは遊んでいては勝てないわけですから常に孤独でシビアな戦いです。

そんな中、毎月の収支を見て「大半の人間が負けている中、自分はこんなにも勝っている」という優越感に浸り、次の稼働のモチベーションに変えています。

2番に関してはもうわかっていますので、あまり気にしていません。やることやっていれば結果はついてきます。

上級者になりたい方は2番の意味合いが大きいのでつけたほうが良いです。

管理人の収支管理方法を紹介

以前の管理人はメモ帳で収支をつけていましたが、数年前から2つのアプリで収支をつけています。

管理人のスロット収支用アプリ

収支管理1

まずはコレ!名前は確か「パチンコ手帳」だったと思います。このアプリではスロットの収支を管理しています。

3〜4年前くらいにメモ帳をやめ、使い始めました。

管理人のパチンコ収支用アプリ

D9Kghz9qjPfgDlX1465543472

名前はそのまま「パチンコ・パチスロ収支管理」のはず…笑

1年半くらい前に使いはじめたもので、主に羽根モノとデジパチの収支を管理しています。

まずはスロットの収支から公開

最近はパチンコ稼働がメインなのでたまに使う程度です。

IMG_4010

このアプリはトータルの収支はこの画面でしか見れないので見にくいですね^^;

今月はマイジャグラーを1度打っただけなので+40kと少なめです。ですが今年の収支が6ヶ月間で24万円ですので月4万円ペースいうことですね。

ただ、パチンコをメインにするまではスロットメインだったということと、アプリの使用期間3〜4年とパチンコ収支用アプリより長いだけあってトータルの収支は+6551500円と結構な額になっています。

パチンコの収支を公開

こちらは使い始めてから2年経っていませんからスロットよりは少なめです。

IMG_4009

上のパチンコというのが羽根モノの収支

結構試し打ちをするので台数は858台と多めです。

IMG_4011

メインはやはりトキオデラックスやトキオプレミアムなどトキオシリーズですね!

2番目のデビルマンは攻略打ちで稼いだも同然です。笑

ハネモノはトータルで+¥457200です。

デジパチの収支

IMG_4012

こちらも王道が1位と2位ですね。

牙狼に関しては100万円超えですね。トータルでは+¥2781118です。

管理人が収支をアプリ管理にしてからのトータル収支は1000万超!

スロットとハネモノ、デジパチの収支を合わせると+¥10602764になります。

とまあ、それだけの話です。アプリにする前はメモ帳でしたので実際の額はもうもっと多くなります。

このサイトでは管理人が実践している正攻法を片手間でちょっとずつアップしています。

勝ち組になりたい方は参考にしてください。

管理人から立ち回りを学びたい方は直接メールください。ginchan634☆yahoo.co.jp←星を@に変更してください。

-ブログ

Copyright© 【副業】おチビのパチンコ攻略ブログ!正攻法で毎月30万稼ぐ勝ち方 , 2024 All Rights Reserved.