ブログ

10月10日のアリーナ柏牙狼の期待値を公開!ゼロの付く日はXの日

投稿日:

アリーナの10月10日は年一?

アリーナ系列のパチンコ店といえば、「0(ゼロ)の付く日はX(エックス)の日」でおなじみ。

「アリーナ柏」も例外ではなくゼロの付く日のメールは煽り気味の内容になっています。

そして、今月10月はゼロが付く月ということもあり、1日から豪華なメールが毎日来てました!

img_4310

ちなみに管理人は仕事が忙しくて10日当日まで一度も見に行けませんでした!でも、全然後悔していません!笑

なぜかというと、管理人にとってこの「アリーナ柏」は期待度X(ゼロ)の店だからです。

「アリーナ柏」には今までも何度かゼロの付く日に打ちに行きましたが、まともに期待値が稼げたのは1回だけ。

それも、ギリギリ2万円超えるくらいの台で特別高い訳でもありません。

そして、管理人がイマイチと感じただけあって、パチンコ専業や副業などの上級者の姿はなく客のレベルは底辺、一般客しかいません。

しかし、そんなイマイチな店なくせに客の数は驚くほど多い!

そう、「アリーナ柏」はひたすら一般客でごった返している店です。

ちょっとしか開けなくて良いし、まともに止め打ちできる人なんて誰一人いませんから店はさぞかし儲かるでしょうね。笑

ただ、本日10月10日はゼロゼロの日ということもあり、さすがにいつもより頑張るんじゃないかと思い、予定のなかった管理人は朝から見に行って来ました!

店前には長蛇の列が!入場は10時15分

管理人は開店5分前に到着しましたが、すでに店前には長蛇の列ができていました。

10時ぴったりに入場整理券を持った方々が入場し、管理人を含めた一般入場グループは外で待たされます。

待たされます…。待たされます……。待たされます………。15分経ったけど!?そんなかかるか!?

なぜこんなに待たされたのかわかりませんが、整理券を持ったグループから約15分遅れて入場することができました。

牙狼は半分埋まり、北斗無双はすでに満席!

北斗無双

中に入り真っ先に牙狼の島に直行し、サーっと釘を見ると…

いつものゼロの日より若干開いてる?いつも通りか?くらいです。特に台ごとにメリハリはない様子ですが、なんだか嫌な予感しかしません。

とりあえず周りの台も一通り見ようと北斗無双の島に行くと北斗無双の島はすでに満席になっていました!Σ(・□・;)

しかも、釘を見ると全然開いてない!?スゲー!年一で堂々たる回収釘や!「アリーナ柏」スゲー!

こんな悲惨な状況なのに一般客は鼻息荒げてワクワクした顔して台に座ってる!?スゲー!

結局一番まともなのは「牙狼〜魔戒の花〜」と判断し、牙狼を打つことに。

10月10日のアリーナ柏での牙狼の実践結果

上の画像はパチプラスの画像です。

※先に5k打ってからパスワード入力したので実際の実戦結果と誤差があります。

実戦結果

総投資65k

1097回転

千円あたり16.87回

13R3回

回収5257玉(約¥21000)

収支−¥44000

13Rあたり1752玉

実戦時間5時間

仕事量約1万円

考察

年一で千円あたり17切るってどうなの?笑

しかも管理人が打って17切るわけですから一般の方はもっと回ってないってことですね。

しかも、右も多少削られてるわけですから一般の方は普通にマイナスかと…

上の理屈がわからない方は「パチンコでボーダー以上の台を打っても勝てない決定的な理由とは」をご覧ください。

ちなみに隣のお姉さんは千円あたり15ちょっとでした。

これで年一だなんて笑っちゃいます。

管理人は15時過ぎには帰りました。PC持ってきておいて良かった〜。仕事します!

アリーナ柏のまとめ

このブログで具体的な店名を出すのはこの「アリーナ柏」が初めてです。なぜ店名を出したかというと、管理人がもう使わない店だからです。

年一でこの状況ですから「打てない店」「勝てない店」「還元する気がない店」認定です。

「打てる店」「勝てる店」「還元する気がある店」はライバルであるパチ専業などの上級者がわんさか集まってくるので公表できません。

ご自分で探してください。ただ、一つアドバイスしておくと柏市や松戸市などのアリーナから車で30分しないところにも良い店はありますよー!

しかも、アリーナ柏と同じく駐車場付きのね!

とりあえず初心者の方が少しでも負けないようにする手っ取り早い方法は、「プロ(専業)のいるお店に行く!」これに限ります。

プロが食えない台で素人が稼ぐのは不可能です。(もちろんその日その日の勝ちは別)

むしろ、とんでもなくマイナスの台打たされてるよ。まあ、それにすら気づかないんでしょうが…笑

 

-ブログ

Copyright© 【副業】おチビのパチンコ攻略ブログ!正攻法で毎月30万稼ぐ勝ち方 , 2024 All Rights Reserved.