ブログ

[2016年3月28日]H店牙狼〜魔戒の花

更新日:

H店、K店ライバル両店から牙狼の煽りメールが!

牙狼1

前日からバッチバチのライバル関係にある両店から牙狼の煽りメールが来ていたため張り切って開店と同時に釘を見に行きました!

おさらいにK店とH店の牙狼の特徴

[K店]

K店の牙狼はH店と比べ月に何度か打てる日がある。ただし、スルーと電横がかなり削ってあり獲得玉数がH店より少ない。特にハンドルの壊れていて、弱が打てなくなっている台はかなり厳しい。

[H店]

H店の牙狼はH店より開く回数が少なく、空いた日でも左のデキの悪い台は全然回らない。ただし、電横やスルーなどの右の調整はかなりのムラがあり、同じ牙狼でも台によって獲得玉数に大きな差がある。

両店舗ともあいてる!しかし…

両店舗ともヘソはしっかり開いています。しかし、なんとH店の牙狼は11時解放らしく島自体閉鎖されています!(◎_◎;)

仕方がないのでまずK店で少し試し打ちをしてみました。

だいたい19回転くらいの調整のようです。H店がダメそうならK店に移動するパターンになりそうです。

H店の11時解放の牙狼

15分前になりましたのでH店に向かい、牙狼の島に並びます。

解放と同時に過去のデータから右の調整が一番良い台を抑え、終日打ち切りました!

結果と期待値

投資11k

2022回転

1kあたり18.38回転

16R5回

13R6回

回収21925玉

収支 ー¥22300

予想期待値¥32000

毎度毎度の下ブレで散々ですね´д` ;

今月は本当に引けない月です。まあ、打っている機種がマックスばかりなので仕方ないですが。

ともあれこのH店の獲得玉数の多さには感謝ですm(_ _)m

まあ、同じH店の牙狼でも大半の台が13R1650〜1700なんですけどね。笑

みなさんも打った台のデータはちゃんとメモに残して次回の立ち回りに生かすようにしましょう!

-ブログ

Copyright© 【副業】おチビのパチンコ攻略ブログ!正攻法で毎月30万稼ぐ勝ち方 , 2018 All Rights Reserved.