ブログ

【28年3月の収支】ブログ開設初月にもかかわらず悲惨な結果に…

更新日:

今月の収支

[パチンコ]

+¥58000

[スロット]

-¥6500

[合計]

+¥51500

ブログ開設した月なのにみっともない収支ですね…笑

ここまで悪いのも久しぶりです(ー ー;)

今月は月の頭から月の中盤までに約30万円オーバーまで稼ぎ、そのタイミングでブログを開設。

月の中盤から終わりまでで20万円くらい負け、+¥58000まで落ち込むまでの一部を公開しています。

公開している以外にも仕事帰りなどはいろいろな店舗で試し打ちなどしていますが細かい部分まで掲載していてはキリがないので終日稼働できた時だけアップしています!

今月の考察

IMG_3502

月の前半は順調に伸びていったのですが中盤から終盤にかけて全く引けませんでした。

まあ、打っていた機種が牙狼ばっかりなのでこうなってしまっても仕方ないのですが…笑

今のところ51%のハズの魔戒チャンスが非突入12連続中なのでただ単に引けてないだけかと思います。

ただ…副業という点でみれば

ともあれ僕の場合はあくまでも副業であり、本業の収入も考えればプラスになっていれば十分でもあります。

それにしても確率は怖いですね〜

2ヶ月前に牙狼で大当たり0のまま2800ハマりましたけどそれに匹敵するくらいのできごとですねf^_^;

サラリーマンの方などは稼働時間が少ない分マックスばかり打っていると下ブレ時かなり苦しいとは思いますが、やることをやっていれば必ず結果はついてきますので折れずに頑張ってくださいね!

-ブログ

Copyright© 【副業】おチビのパチンコ攻略ブログ!正攻法で毎月30万稼ぐ勝ち方 , 2024 All Rights Reserved.