ブログ

【4月2〜6日の稼働】甘Rio&甘リング&牙狼3日間で+35万!

更新日:

4月2日土曜日の稼働(甘Rio)

CST1LPv9XYoJIFW1460129309

本日は行きつけのK店にちょっと有名なライターが来るらしい…

なんとなくあまり期待出来なさそうなのでゆっくり寝て昼から見に行きました。

行ってみると案の定回収ムード。ということで何も打たず退散! 駐車場代200円で済んで良かった。笑

帰りがてらT店を見てみることに!実はこのT店は平日に開けていた台を稀に土日も据え置いてくれる優良店!サラリーマンなど土日しか稼動できないような方にとってはとてもありがたい店舗なのです。もちろん土日なんで全台閉まっていることがほとんどですが。笑

T店は今週開けた台の半分くらいは据え置いてくれたようで甘リオや甘リングなどは開いていました。

時間が遅いのであまり打てませんが試し打ちして、良ければ明日朝から来ようとなどと考えながら打ってみました。

【T店甘デジRio結果】

投資5k

102回転

1kあたり20.4回

4R×6

回収2547玉

収支+¥5180

4Rあたり424玉(表記417玉)

早い段階であたりを引いてしまったため思っていたより通常を回せませんでした。

ただ、ヘソサイズから見て回転数は大丈夫そうな印象。

ただ、右がキツい!スルーが枯れまくりで止め打ちどころではありません。この店舗には甘リオが2台、ミドルが1台あるのですが他の2台はしっかりスルーが通りました。なのでてっきりこちらも通ると思っていたのですが誤算です。

こりゃ絶対表記以下だろうな〜と思っていたのですがギリギリ超えていた!

確かにスルー通っているときはモリモリ増えるのでそのおかげかと思われます。

1日打った場合の期待値を計算するとギリギリ2万円超えそうなので明日も打てそうです。

4月3日日曜日(甘リング)

F7rNvMubXUxUbFw1460129334

前日に少しだけ打ったリオを打つべくT店へ!しかし、道が渋滞しており開店に間に合いませんでした( ;´Д`)

おかげで狙い台のリオはおじ様が座っています。しかも、このおじ様は昔からいる常連のようで取り合えず回る台は粘る人です。恐らくこのリオも終日打たれることでしょう。

てことで、仕方なく開いてるかな?的な甘リングを打ってみることに!

【T店甘リングの結果】

投資26k

483回転

1kあたり18.5回

4R24回

16R2回

回収13219玉

4Rあたり413玉

収支+¥27000

そしてこの日の夜のメールでK店から牙狼頑張っちゃいますメールが!?

ってことで明日は朝からK店に行ってきます!

4月4日の稼働(牙狼〜魔戒の花)

4日は前日から強めの煽りメールが来ていたK店。朝のメールからもヤル気が感じられた為、朝から代打ちを連れて行ってみました!

なんと、管理人も代打ちも1台目で1Kあたり20回転を超えていましたのでそのまま閉店まで打ち切りました!

【K店牙狼の管理人の結果】

投資80k

1683回転

1kあたり21.03回

15R2回

16R28回

回収62300玉

13Rあたり1694玉

収支+¥169000

予想期待値¥38400

【K店牙狼のY氏(台打ち)の結果】

投資80k

1676開店

1kあたり20.95回

13R3回

16R20回

回収46125玉

13Rあたり1670玉

収支+¥104500

予想期待値+¥36000

この日1日で27万円勝ちです!マックスの台はコレ待ちですね〜( ^ω^ )

このまま行けば良いのですが…笑

4月6日日曜日(甘リング)

この日はT店の定例イベント。

はじめに打ったAKBは回らずあたりをウロウロ。先日打った甘リングがさらに開いていたので打ってみることに!先日のサイズで18.5だったのでそれ以上は回るはず!笑

【T店甘リングの結果】

投資58k

1138回転

1kあたり19.62回

4R46回

16R5回

0R4回

回収28368玉

4Rあたり429玉(表記は370玉)

収支+¥55500

予想期待値¥23000

-ブログ

Copyright© 【副業】おチビのパチンコ攻略ブログ!正攻法で毎月30万稼ぐ勝ち方 , 2024 All Rights Reserved.